« 2017 宮古島旅行記 vo.8 | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.10 伊良部島 »

2017年8月10日 (木)

2017 宮古島旅行記 vo.9 伊良部島

旅行4日目 天気晴れsun

うーむ、天気は良いのですが
今日も風がある。。typhoon



今日はガイドをお願いして伊良部島で
シュノーケリングの予定fish
前日☎︎をもらって波があるからポイントが限られてると
聞いてはいたけど。。。大丈夫かな。。coldsweats02



今回宮古島でシュノーケリングは初なので
探してこちらにお願いしました。
マリンショップイラフさん
少人数で対応してくれるショップです。
今回私たち家族の貸切でしたhappy01



1本目。絶対観光客が入らないとこへdog



001

こんな道を下ると・・・


002



誰もいないビーチでしたshine

少し波はありましたが
ここは比較的波の 影響が少ないポントなんですってdog
さすがガイドさんup
やっぱりシュノーケリングするときは
ガイドを頼むべきですねdash



今回初めてカメラに防水ケースつけて
シュノーケリングしたんです。
でも難しいsweat01
うまくcameraとれないもんですねー



003

なまこです 笑



004

魚見えます? 笑


005

ガイドさん なにか探してます


006

ウミヘビもいたぞwobbly



奇麗な海を撮れないものです。。sweat02
私の写真だとあまり良さが伝わってませんが
サンゴはあまりなかったのですが魚はいましたよ


007

かわいいウニとか

008

食べると美味しい貝もpisces



色々案内してくれましたdog

|

« 2017 宮古島旅行記 vo.8 | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.10 伊良部島 »

沖縄旅行記-宮古諸島」カテゴリの記事