« 2017 宮古島旅行記 vo.7 | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.9 伊良部島 »

2017年8月 9日 (水)

2017 宮古島旅行記 vo.8

沖縄はビーチは有名なとこは監視員さんがいますけど
基本はいません。
周辺にレンタル店があるのもメジャーなとこだけ。


今回選んだインギャーマリンガーデンは
トイレとちょっとした更衣室はありますが
レンタル店は見当たらなかったです。



004


車で10分もかからない
水着で入れるお店でお昼にしました


005

ガーデンレストラン・シギラへ
外のテラスなら水着のままでOKです。
もずくそばが名物なんだそうですが
娘が普通というので・・・普通の宮古そばをcoldsweats01



006



普通ハンバーグにチーズはのってないのですけど
わがままいいましてsweat01
チーズをのせてもらいましたcoldsweats01
お会計の時にプラスもなかったgood

娘のわがまま聞いてもらいありがとうございました!confident



007

この日は2時過ぎが干潮だったので
シュノーケリングしなくても
お魚さんが見えました。なんとニモも?!
なかなか楽しかったです


そんな感じで夕方まで遊び 水着のままお宿に帰りました〜rvcar


宿について洗濯してお風呂入って
夜は居酒屋行って・・・
幸せな毎日です。。coldsweats01


008


009



・お昼ご飯

ガーデンレストラン・シギラ
沖縄県宮古島市上野字新里70-1


・夜ごはん

琉球海鮮旬菜 酒房
沖縄県宮古島市平良字西里301-2

食酒亭ながま
沖縄県宮古島市平良字西里221-1F

|

« 2017 宮古島旅行記 vo.7 | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.9 伊良部島 »

沖縄旅行記-宮古諸島」カテゴリの記事