« 2017 宮古島旅行記 vo.5 来間島 | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.7 »

2017年8月 8日 (火)

2017 宮古島旅行記 vo.6

今回お世話になったお宿
豆が花さん

008

今回は貸別荘を借りました
一軒家まるごと3人でw



009



2階は洋室2つ
1階はリビングと和室
3人では広々〜でしたdog
最大8人泊まれます


010

すっかり親戚の家感覚です 笑


リゾートホテルがいいわぁなんて人には
不向きですけど
何かとこういうほうが便利なんですよね。
海だと洗濯は必須だからいつでも洗濯出来るし
うちは居酒屋いっちゃうけど
ちゃんとしたキッチンは料理も作れますし


唯一の残念ポイントは
宮古の繁華街まで徒歩20分はかかったことdash
お宿のとなりにみなとタクシーの営業所があるので
沖縄はタクシーが安いので
タクシー乗ってしまえばいいのですが
ちょっと遠かったかな〜

でものんびり出来るお宿でした。


011



夜は町へ繰り出して
またまたオリオンビールを美味しくいただき
2日目は終了です



宮古農場『愛楽友』-あいらんど-
平良字西里311-5

居酒屋 海王
平良字西里304

|

« 2017 宮古島旅行記 vo.5 来間島 | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.7 »

沖縄旅行記-宮古諸島」カテゴリの記事