« 2017 宮古島旅行記 vo.3 砂山ビーチ | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.5 来間島 »

2017年8月 8日 (火)

2017 宮古島旅行記 vo.4 すむばり食堂

気がつけば私が沖縄バカになって
かれこれ15年位経ちますfoot
昔は相方さんも喜んで旅行につきあってくれましたが
今は北海道に行きたいといつも言われる程
少し後ろ向きcatface
ま、正直そんな意見は無視して沖縄に来るのですがdog
相方さんが宮古にまた来たら
どうーしても必ず行きたいというところがありました



012


すむばり食堂shine

お暇な方はこちらをみていただければと思いますが
普段行列とか並ばない人が自ら並んでもいいと言い切る程
また食べたかったお店です。

11時30分開店ですが11時に到着してもすでに並んでましたdash


ここはタコ料理が有名なお店です。


前回も私はタコの入ったすむばりそば
相方さんはタコ丼
そして今回初参戦の娘はタコが有名だっていってるのにw
ソーキそば (camera画像なし)


013
すむばりそば


014
タコ丼

前回来た時もタコがやわらかくて美味しかったですが
今回もやっぱり美味しかったデスshine
毎日昼ここでいいと相方さんに言われましたが
さすがにそれはないですけどねdog



相変わらずの人気店shine
次から次へとお客さんが来ていました
池間大橋手前で人が並んでる食堂があったらココです

お食事処 すむばり
宮古島市平良字狩俣768-4
営業時間/10:00~19:00
定休日/ 不定休

|

« 2017 宮古島旅行記 vo.3 砂山ビーチ | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.5 来間島 »

沖縄旅行記-宮古諸島」カテゴリの記事