« 2017 宮古島旅行記 vo.9 伊良部島 | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.11 伊良部島 »

2017年8月10日 (木)

2017 宮古島旅行記 vo.10 伊良部島

シュノーケリング2本目



お願いした日はやはり
いまいちな日だったのかサービスなのかcoldsweats01
絶景スポットにも寄ってくれましたbleah


009




キレイですねーshine



知る人ぞ知るスポットだったそうですが
インスタで誰かがあげてから
有名スポットになった三角点


でも場所がわかりずらくて
迷って行けない人もいるとか

連れてってもらって
ラッキーでした
scissors



2本目のポイントは
私の写真だとまたイマイチなので
ガイドさんからいただいたものでbleah


010

011

012

やっぱりcamera
キレイですねーshine


今回いろんなニモにはたくさん会えましたけど
ウミガメさんには会えなかったな〜
また絶対リベンジですね
いつもいつもまた来たいと思わせぶりですな沖縄smile



このツアーはなんとお食事付き
ガイドさんに連れてってもらって
美味しいご飯も食べました


013

014

015

相方さんはマグロ丼
私は豆腐チャンプルー
娘は宮古そば

それぞれ美味しくいただいて
ガイドさんとお別れしました。
ありがとうございましたshine
また行く時は今度こそ本気の宮古を
案内してくださいねwink
帰って来てすでにまた行きたい気持ち満載です。。



レストラン さしば
宮古島市伊良部佐和田1727

|

« 2017 宮古島旅行記 vo.9 伊良部島 | トップページ | 2017 宮古島旅行記 vo.11 伊良部島 »

沖縄旅行記-宮古諸島」カテゴリの記事