« 2016沖縄旅行記 最終日編 | トップページ | 沖縄そば »

2016年9月12日 (月)

kino store

もうきっと10年くらい前だと思います
沖縄バカになって沖縄のあらゆる資料を
ネットや本で探しまくってたころ
出会った1つがさくらさんのブログでした
沖縄の暮らしが羨ましくなるような
素敵なご家族のブログでした


子供が出来て家族で旅行に行った時に
ブログを参考にしてタンカン狩りにいったり・・
おすすめご飯屋を訪ねたり・・。
同世代で子供の年齢も近かったので
色々参考にさせていただきました。
いわゆるただのファンです。笑

そしてお店を開かれたのは4年前
その間実店舗になかなか行けず
通販で何度か注文させてもらっています



いつか行けたら・・絶対お店行けたら!



1

何度食べても美味しいレモンケーキ



2

コーヒーケーキ
以前おきなわいちばに載ってたレシピ
本物食べれて最高です



3

ライムココナッツパイ
ココナッツの食感がよかった



4

エルビスマフィン
ピーナッツバターとバナナの組み合わせが◎


5

アップルシナモンロール


6

ヴィクトリアサンドイッチケーキ
ラズベリークリームが美味しい!


7

ストアージャーマンケーキ


8

ハワイアンコーンブレッド


9

チーズケーキブラウニー


10

キャロットケーキ
何度食べても大好きキャロットケーキ♥


11

アーノルドマフィン
レモンが入ってて美味しかった



どれもどれも美味しいです
キャロットケーキがこんなに美味しいって
初めて思ったのがkinostoreでした。
その後いろんなお店で食べてみましたが
今回また食べてやっぱりkinostoreのは美味しい!!


12

お菓子の解説が丁寧に書かれていて
わぁ、何食べようってワクワクするところも毎回楽しみです。
今回はイラストがついてますますキュートでした。
そして一言コメントも毎回嬉しいです。


13

冷凍便でこんな感じで届きます



またきっと食べたくて注文しちゃうんだろうな。
ごちそうさまでしたdog


kino store (きのストアー)
〒904-1302
沖縄県国頭郡宜野座村宜野座443
TEL:098-968-6036
営業日:毎週 木・金・土曜日
営業時間:10:00〜17:00
http://www.kino-store.com/

|

« 2016沖縄旅行記 最終日編 | トップページ | 沖縄そば »

沖縄本島のお店」カテゴリの記事