« 2016沖縄旅行記 座間味島vo.2 | トップページ | 2016沖縄旅行記 座間味島vo.4 »

2016年8月17日 (水)

2016沖縄旅行記 座間味島vo.3

さぁ、今日は海ですよーfish



今回娘はシュノーケル初。
ほぼ泳げないのに
和山海雲さんに
ボートシュノーケルを予約した鬼母 笑

習うより慣れろ!

ビビルより潜れ!


母の愛のムチ たっぷり♡ウフ


天気も前日までいまいちだったのに
今日は朝から快晴sun
かぁさん、娘の緊張とかをかまうよりも
嬉しさでいっぱい 笑dog

さぁ、今日は座間味の本気を見せてもらおう!flair


001_2

太陽があると海もキラキラですshine



004_2

午前に2本、お昼を食べてから午後2本 計4本
ボートでポイントに移動してくれて
スノーケルをしますsmile



003_2

海がバスクリンよ〜heart02



今回私たち家族と一緒に
スノーケルをしたのは
金沢からいらしてた同じくお子様1人とご夫婦の家族で
もずくさんのツアーの常連さんだったので幸いにも
もずくさんがうちの娘とワンツーマンで一緒に
泳いでくれるっていう幸運な日だったのもあって
最初びびってた娘も・・・confident



005_2

あっという間に慣れました good
やっぱなんでもやらせてみるべきね!



006_2

座間味やるなぁ!

それにしても綺麗な海です。
おかげでかーさんも海を大・満・喫pisces
テーブルサンゴに、くまのみ、
映画のグランブルーを思い出す深い海の色、
そして最後はウミガメにも遭遇!!fish



007_2

もっともっと泳ぎたい!
ずっと泳いでて疲れてるだろうに
最後の最後まで娘も海を楽しんでいました。

またひとつ成長したね☆
母の愛のムチ 大成功だね!dog


今回もずくさんのツアーにお願いして
とても楽しい1日を過ごせました。
写真右にいる男の子がもずくさんの息子さんで
娘が海に入る時も手をつないで一緒に入ってくれたりと
立派なスタッフさんでした。
小学3年生なのに立派、海の男!惚れてまうわ〜heart

また座間味に行くことがあったら
もずくさんとこにお願いしたい!



そしてケラマが
”世界が恋する海”って言われる意味が
すごくわかる1日でした◎



101



今回お願いしたボートシュノーケリング
ワヤマモズク
座間味村字座間味9番地
098-987-2069
http://www.wayamamozuku.jp/index.html

|

« 2016沖縄旅行記 座間味島vo.2 | トップページ | 2016沖縄旅行記 座間味島vo.4 »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事