« 伊良部島 | トップページ | 波照間島 »

2016年6月25日 (土)

宮古島

宮古諸島は山がないので海の透明度がどんな天候でも
バツグンと言われていますが本当でした。
4日間の滞在中、太陽を見ることはなかったのですが
海は確かに青かった。



A



去年伊良部島と橋がつながったので
宮古島に行けばレンタカーを借りて
池間島、来間島、下地島の5島に行けます。


B


C


D


車で橋を渡っていろんな島へ
天気がよければドライブ最高なんですよねhappy01



E



F

自慢じゃないですが多分沖縄旅行で一番買っているのは
ビニール傘だと思います 笑



G

宮古島といえば「宮古まもる君」
今けっこうお土産グッズ売ってますよね〜。
夜ドライブしてると本当に人が立ってるようで
かなり怖いですが。。coldsweats01



H



I




J



JTAさんに人生であと何回のれるだろうか 笑

話はずれますがJTAの機内誌coralway大好きです
いつも乗るともらって帰ります
いろいろ振り返ると宮古島・・・もまた行きたかった。
はぁ。。行きたい所まみれ。

|

« 伊良部島 | トップページ | 波照間島 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事