« 久米島 | トップページ | 伊良部島 »

2016年6月23日 (木)

石垣島

たくさん島はあるけれど
多分私が一番好きな島が石垣島。
本当はどの島も好きだけけど
あえてあげるとするならば石垣島dog

初めて行ったのが2007年。
他の離島へつなぐターミナルがあるので
拠点としての島になりがちですが
石垣島のポテンシャルはすばらしいshine
規模の大きさといい、島なのに利便性もよく
私の重要な食は大変満たしてくれて
ちょっと歩けば青い海、人柄、空気感。
文句ないです。ハズレなし。
仕事があるなら住みたいですwdog

私が石垣滞在中まだお天気に恵まれてなく

コレダー!

って青い海に会えてないので
また行きたいって思わせるチラリズムなとこもニクイ。
石垣島ったらニクイねこのーheart01
すいませんただ私が行きたいだけです。。

000_3



111_3



222_2



333_3



2013年に新しくなった石垣空港もまだ行ってないので
なんとなく出遅れてますね(^_^;)
でも旧空港は街に近かったので今は移動があって面倒とか?
小型機しか入れない素朴感の空港も好きだったんだけどなぁ。


444_3


666_2


333

555_3


000


222

111


娘と約束してることがあって
いつか船酔い必須の波照間島に一緒に行くこと。
ってことは石垣に寄らないと行けないねheart01
じゃぁ、来年?もしくは小学生のうちに二人で
八重山諸島に2週間くらい行こうねw

うんうん、その為にかぁさんがんばるpig

|

« 久米島 | トップページ | 伊良部島 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事