« 食の番屋もも太郎 | トップページ | 久高島 »

2016年6月11日 (土)

なかむら屋

なかむら屋

今はけっこう有名店ですがここのお店を知ったのは
羽田空港で見つけたさとなおさん著書の
沖縄上手な旅ごはんという本を飛行機の中で読んだか
美ら島物語のサイトで知ったような。。

沖縄上手な旅ごはん 美ら島に遊び、うま店で食べる

お魚が中心の居酒屋さんです。
へんてこな色のお魚が食べたいなんて人にはいいかも。
ここで食べたフーちゃんぷるが美味しくて
お麩ってすごい奴だって感動してことを覚えています 笑

私はひねくれた大人なので国際通りに面したお店は入りませんcoldsweats01
一本裏、2本でも3本でも裏をまずお散歩して
今宵のお店を決めることが多いです。

沖縄県那覇市久茂地3-15-2

https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000688808/

|

« 食の番屋もも太郎 | トップページ | 久高島 »

沖縄本島のお店」カテゴリの記事