« 久高島 | トップページ | 石垣島 »

2016年6月22日 (水)

久米島

久米島に行ったのは2006年
この時は急に夏休みが3日前に決まり
急遽に決めた旅行でした。

今思えば仕事に、生活にすごく疲れていた頃
1人になりたくてなりたくて仕方なかった頃gawk
今は1人になりたくてもなれない状況を考えると
まだまだ幸せだな、青いなって感じですが 笑

000_2


111_2

今はそんな勢いで沖縄に行けないけど
1人で飛行機に乗り、宿をとり、好きな場所に行く。
なんて贅沢な旅だったんだろうなって今は思います。
正直、その時は沖縄ならどこでもよかったんです 笑
なんで久米島にしたのか・・・覚えてませんが
夏に直行便があり、きっと飛行機に空席があったからだと思いますcoldsweats01

とてものどかな島でした。
何もない豊かさといいますか
沖縄の流れる時間が贅沢だなといつも感じます。
旅行に行くと色々計画は立てますが
詰め込みすぎず何しようかなーって現地で
考えるのも大好きです。

私が行った後久米島はリゾートホテルが新しく建ったこともあり
少しは変わったのかなぁ・・・。どうでしょうね。



333_2

444_2

はての浜に行きモンガラにお尻をガブリと噛まれながら
シュノーケリングしたのがいい思い出ですw

666



555_2

777

息詰まって旅行に行って帰ってきても
現実は何にも状況は変わってないのですが
自分の気持ちを少しでも切り替えて
気持ちを前向きに持っていくってとっても大事で
私にはその時沖縄に行くことが
一番の特効薬でした

多分、そうだったと思います。もう随分前で忘れたけど

888

|

« 久高島 | トップページ | 石垣島 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事