« みなと食堂 | トップページ | なかむら屋 »

2016年6月10日 (金)

食の番屋もも太郎

食の番屋もも太郎

国際通りから久茂地の道の奥に入った公園の前の雑居ビルの2F。
何度も行ってますがいつも混雑してて入れないこともしばしば。
那覇で滞在の時とりあえずここに行ってダメだったら
他を探してみるというくらい何食べても美味しいお店。
地元の人も観光客さんも半々な居酒屋さんです。

写真探しましたが
食べるのと飲むのに夢中で全然なし。笑

石垣牛のにぎりとかが有名なのかな?
何食べても美味しくて車えびの天ぷら?を
相方と奪い合った記憶がありますcoldsweats01
伺ったときカウンターに座っていて
ちょうどお店のまかないを作っていて
とっても美味しそうだったのでジーっと見てたら
私たちにも出してくれました 笑
マスターがきさくで家の近所にあったら
絶対通い詰めるなぁと思いますdog

沖縄県那覇市久茂地3-11-10 ハーモニー久茂地ビル 2F

https://retty.me/area/PRE47/ARE144/SUB14402/100000026811/

|

« みなと食堂 | トップページ | なかむら屋 »

沖縄本島のお店」カテゴリの記事