« ハートのスカート | トップページ | 前田食堂 »

2016年5月23日 (月)

4年ぶりに

凍結していた我がブログ。。。

今年の夏に沖縄に行くので自分のメモとして
ブログを再開しました。

再開にあたり昔の記事は少し整理して
沖縄のつぶやき中心に残しました。

夏まで思いっきり妄想に浸りたいと思います。

Img_2905
写真は先日、沖縄ショップで購入した
ペンギン食堂のラー油とにんにく油
と崎山酒造のたんかん梅酒

ラー油は一時期購入出来ないくらい人気でしたが
すこしブームはおさまったのかな?
沖縄で買うより割高でしたが購入しました。

にんにく油は購入初。
けっこうなにんにく味です。
でも野菜にサっとあえるだけでいいつまみになりますワ。

たんかん梅酒はジュースですな。うまうま。
相方さんとペロリ呑んじゃいました。
アハハ

|

« ハートのスカート | トップページ | 前田食堂 »

日々のよもやま」カテゴリの記事