« 最近の昼ウチメシ | トップページ | 東京タワー »

2012年7月19日 (木)

ドレス



今年ワタシの姉が結婚しまして
今週、お披露目の式がありますconfident



娘を溺愛してくれてる実姉に
プリティな姿を見せるために(親バカ)
色々衣装を見たりしてたのですが
値段と可愛さのマッチングがなかなかなくて
えいやーって作ってしまいましたdog




Img_4802

最近ミシン仕事も雑貨物ばかりだったので
洋服を久しぶりに作って
なにげに楽しかったです
サイズもピッタシdog

娘は七五三の時にドレスを着なかったので
楽しみと言ってますが
試着したら「暑い」と言われましたcoldsweats01
当日式で脱ぎ出しませんように(笑)


|

« 最近の昼ウチメシ | トップページ | 東京タワー »

手作りもの」カテゴリの記事