« 梅ジュース | トップページ | 北窯と田村窯 »

2012年7月 2日 (月)

沖縄旅行2012



1年3か月ぶり、沖縄へ行ってきましたdog
でも今回はいままでとはちょっと違う旅airplane


行き先は沖縄に住んでいる友人のお宅ですhouse
今回友人宅に2泊、友人と一緒にホテルに1泊の
3泊4日の旅でしたwink

今回はなんといっても主役は子供達
ワタシの沖縄の欲望は抑えて??
子が楽しんでくれたらそれでいいのかな
と、そんな旅行でありました



070201
なんと贅沢な!友人宅から見える景色



家から海みえるんだよってdash
大人は興奮してるけど
子供は・・・



070202
子供達は会えればどこでも楽しいのね(^-^;)



そんな沖縄旅行でしたshine



070301
本部にあるみなと食堂にてソーキそばを♪



070306
去年子供に拒否られた水族館
今年は友達がいるからか??
水槽の上から魚をみたりしましたfish
イルカショーも大号泣だったのに今年はしっかり鑑賞。
1年で成長しましたねdog




070303
友人達と泊まったモリマーリゾートホテルの部屋より
友人と泊まっても各部屋がもてる程広い部屋で
景色も部屋から絶景でした☆




070304
今回の旅の私の唯一のわがまま(^-^;)
子供は興味のないであろう場所へ行ってもらいました
今回は小皿系を購入。




滞在中は梅雨明けしたばかりの
ベストシーズンでもあり
毎日快晴sun
久しぶりのshineThe 沖縄shineでした。



070305
一足先の夏休み
子供は満喫してくれたでしょうか?



|

« 梅ジュース | トップページ | 北窯と田村窯 »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事