« 沖縄旅行日記vo.4(田村窯) | トップページ | 沖縄旅行日記vo.6(たんかん狩り) »

2011年3月 6日 (日)

沖縄旅行日記vo.5(カフーリゾートフチャクコンドホテル)



田村窯さんを後にしたのが3時過ぎだったので
ぼちぼち今日のお宿に行くことに。
通過した名護では持ってる男
日ハムの試合とかやってたりしました〜




今日から2泊お世話になる宿は
沖縄カフーリゾートフチャクコンド・ホテル
2009年7月にオープンした新しいホテルです
ムーンビーチを過ぎてすぐドーンッ
でかーい建物がそびえたっていたので
すぐわかりました



Oki18
ここもお部屋はひろーいです。
奥に寝室、リビングにもベットはあって4人は泊まれます。




Oki21
キッチンとリビングも普通の家のようで
長期滞在も出来るコンドスタイルの別棟もあります
ってこんなことで長期滞在うらやましいぃぃ




そして部屋からは・・・



Oki19
海が見えまーすlovely



部屋の広さや利便性など場所を考えて決めた宿ですが
このホテルにはこの他とてーも素敵なオプションが
あるのです。それは・・・





お部屋でくつろげるアイテムを

色々貸してくれるのです〜





それはどんなものかといいますと



Oki22
フットバスだったり



Oki23
イオンスチーマーだったり



Oki20
子供のおもちゃだったり



このおもちゃは前から気になってた
スイスの木製おもちゃキュボロ
子供を遊ばせるよりも実は
ワタシが遊びたかったというのもあります・・・

案の定子供もワタシも夢中になって
楽しく遊べたのでやっぱり欲しい!と思ったけど
高いんだよねー・・・sweat01



と、一部有料なものもあるのですが
ほぼ無料でとにかくいろんなものが滞在中
借りることが出来ます。
子がいるので飲み歩けないから夜は長いし、
母は部屋でプチエステにいそしみました。
他、テンピュール枕とか子供の踏み台
など色々借りました〜




とホテルの素敵話はさておいて・・・
この日の夜ごはんへ


色々この界隈はお店はあるのですが
子がいると動くのも大変なので
今回は送迎ありのお店をチョイス



島人料理 ちぬまん

魚もお肉料理もいろいろありました
大衆居酒屋ですね〜
もちろん、座敷もあって子供椅子もあります
値段は観光客値段だなぁ…と思いましたが
この時期に食べれる沖縄産車えびとか
アグーなど食べました♪
子供が食べるかなと思って頼んだ
紅芋コロッケが美味くて
子供と取り合ったワタクシ(^-^;)
こうやって家族で楽しくご飯が出来る沖縄サイコーdog



Oki24
居酒屋でノリノリな我が子
食べることが好きな子なのでお店では
いい子にしてくれる率高いので助かります




とそんなこんなで2日目終了〜

ワタシの滞在中やりたいことは
今日すべて全うしたし、
明日は天気もいいようなので
明日は子供の為に母は動きますヨcoldsweats01
今日は器ばかりでゴメンヨ



vo.l6へつづく

|

« 沖縄旅行日記vo.4(田村窯) | トップページ | 沖縄旅行日記vo.6(たんかん狩り) »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。