« 沖縄旅行日記vo.1 | トップページ | 沖縄旅行日記vo.3(やちむん市) »

2011年3月 3日 (木)

沖縄旅行日記vo.2(ザ・ビーチタワー沖縄)



初日は移動することしか考えてなかったので
空港からレンタカーして泊まるホテルに
向かいましたcar



今回も飛行機はJALのおともdeマイル
お宿は今回は子が眠ったあとも大人な時間が欲しかったのでbleah
寝室とリビングが別部屋の宿を探しましたbuilding



1泊目は北谷にあるザ・ビーチタワー沖縄
な、なんとペントハウス、スィ〜トheart01

リビングと寝室そしてさらに2階にもう一つ寝室がありますlovely
うっひょっひょ〜
本当だったらいくらするのかしらないけども
旦那の会社の提携で予約したのでとてーも安く泊まれマシタ




Oki02
部屋に入った途端、
娘も階段を登ったり降りたりの繰り返し(^_^;)




本島に来るときは北谷でTシャツを買うので何度も来てますが
こんな感じで上からアメリカンビレッジを見るのは初めて。
とても贅沢気分note



Oki03



Oki04



Oki05
23階なのにベランダに出れますcoldsweats01
風が強かったので大人はちょっと怖かったけど子はへちゃーらsweat01




部屋で少しまたーりしてから夜ご飯を食べに外へdelicious
だって母はやぱーりオリオンビール飲みたいしぃbeer



今回は子供がいるので移動も簡単なホテル隣の
島唄と琉球料理 北谷ダイニング
ここで久しぶりの沖縄料理を堪能lovely
石垣牛にぎりが美味しかったhappy01

ちなみにここはご飯を食べながら
沖縄民謡のライブもやってます
初日に沖縄に来たーと浸るにはよさげでした



Oki06
沖縄の居酒屋は子供椅子はあるし
フォークやスプーン、お皿もあたりまえに出してくれます。
沖縄は基本的にホント人にやさしい所だと思います。




まだまだ沖縄旅行は始まったばかりなので
初日は無理せずこれにて終了。

子が寝てからとなりのジャスコを
ぶーらぶらしましたが
10時過ぎでも子供をカートに乗せて
買い物してる人が多く沖縄の開放感?を感じw
私も明日から遊ぶぞ〜と早めに就寝しましたsleepy



vo.l3へつづく

|

« 沖縄旅行日記vo.1 | トップページ | 沖縄旅行日記vo.3(やちむん市) »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。