« メリークロコゲ | トップページ | 沖縄旅行日記vo.1 »

2011年2月24日 (木)

沖縄へ

今週末から約3年ぶりに沖縄に行きますheart04
嬉し過ぎてお腹がゆるいです。(実は現在胃腸風邪と格闘中)



以前は事前に色々調べ、何を食べよう何処へ行こうと
血眼eyeになって調べていたのですが
今回は子供が出来てから初めての旅で
おまけに行く前に親子体調を崩しsweat01
あまりリサーチ出来ませんでしたが
いままでのいけなかったストックもしこたまあるしcoldsweats01
子も元気になってきたので
今日ようやく現実味が湧いて来ましたwink
早くもわっとした沖縄の湿気を感じたいです。



今回はのーんびり、ゆーくりでスケジュールは詰め込まず
間に自分のお土産を探してbleah
あとは美味しい美味しいご飯が食べれたら幸せですheart01
この時期だし、お天気に文句はいいません(多分)



家族仲良く楽しい旅が出来ますように…
旦那が滞在中、胃腸風邪になりませんように(・人・)



帰って来たら喜びの旅日記だらだらUPしますヽ(´▽`)/




Img_0269
今まで行きたいと思うとこをちまちま書き込んで、
るるぶよりも私にとっては大切な沖縄誌です テヘ




ではいってきマース(◎´∀`)ノ

|

« メリークロコゲ | トップページ | 沖縄旅行日記vo.1 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/39004114

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄へ:

« メリークロコゲ | トップページ | 沖縄旅行日記vo.1 »