« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

串カツですが・・・



100826_141538




写真を見る限り串カツですよねぇ。。。




でもコレ、実は・・・




100826_142425




ケーキなんですw(゚o゚)w




会社の同僚のお誕生日に
お取り寄せしたものですbirthday
変わったもの見つけますよね〜



静岡県島田市にある
リモージュというケーキ屋さんの
『串かつエクレア』なんです。
他、お好み焼きとコロッケパイも
写真はないですがいただきました(◎´∀`)ノ



味は・・・$%&'()$#"&( ̄ー+ ̄)
視覚と味覚ってけっこう重要だなと感じました


|

2010年8月25日 (水)

今日の昼ごはんはガッツリと

暑いですねぇ・・・_/\○_ 


最近少しバテ気味なのですが
久しぶりにガッツリしたものが
食べたくなったので作りました



Img_0372
チキンカツが安かったのでブタさんじゃないです




ごっつぁんです(○゚ε゚○)

|

2010年8月19日 (木)

ALL フリーなんですか!!

カロリーゼロ、糖質ゼロ、アルコールゼロ


そ、そんな摩訶不思議な奴が
気になっていたので購入してみますた




Img_0323
ビールな味しちゃってます


それにしても


カロリーゼロっていうのがシンジラレナ〜イ




仕事しながら飲んでも
酔わないので持ってこいだす\(;゚∇゚)/
って仕事してるのに飲むんすか?ってのはナシで



だってやってられない夜ってたまにあるでしょ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

2010年8月18日 (水)

アサイー

なんだか今年は



『アサイー』



というやつがワタクシぞの目にeye
すごく入ってきます。
世間で流行ってるンデスカ?



この間飲んだ錆びないジュースにも入ってたし



先日子供と茶をかましたタリーズでも
アサイーの入ってたジュース飲んだし



100724_154045
こうやって午後のひとときを子供と
茶がかませるように最近なりました(^ω^)






今日仕事帰りに特急で飲んだやつは
まさにアサイさんジュース



アサイービューティーshine




100809_155303
味は嫌いじゃないんです。むしろスキな感じ




でもでも、




アサイさんて何者?


存在わからず最近グビグビ飲んでるやつ(^-^;




そんなワタクシにとても親切だった
アサイービューティー
裏に丁寧にアサイさんの正体を
明かしてくれてましたψ(`∇´)ψ



100809_155508




文字が読めなかった人に簡単に説明すると
ヤシ科の植物でアマゾンの先住民が
生き抜く為に食べてきた貴重な果実だそう!!(゚ロ゚屮)




そんな大事なもん飲んじゃっていいんですか??





日本人が喰い散らかして
アマゾンさん達が
食べれなくなったりしないかな・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
グビグビ飲んでるワタシ←もしや喰い散らかしてる?




アマゾンの先住民さんが飲めなくなると
困るので今後ワタクシも
ほどほどにいただきたいと思います


でも体にはなんかよさそうな
オーラをアサイさんは持ってる感じっす

| | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

ガリガリ君



今年はクソ暑くてガリガリ君が
売れまくって品薄状態なんですってw(゚o゚)w



そんな記事をpcで見たもんだから
売ってたので食べたくなっちゃったワタクシ
宣伝の策略にまんまとハマってる?




Img_0321
定番のソーダ味に梨味なんてものをゲッツしました
梨味けっこう美味しかったです




60円で幸せなひとときshine
ワタシが子供の頃は50円だったから
ウン十年もほぼ同じ金額なんですネ。スゴクネ?


|

2010年8月 5日 (木)

錆びないカラダ

東京に仕事に行った時コンビニで
キャッチに惹かれ買ったドリンク




『錆びない体に』∑(゚∇゚|||)




別にワタシは錆びてないかと思いますが
体が欲してたのでしょうか?(* ̄ー ̄*)




100804_085135
アサイやブルーベリの入ったビタミンドリンクです




これでキラキラピカピカshine
単純なワタクシψ(`∇´)ψ

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »