« ゴーヤ2 | トップページ | 石垣島ラー油チップス »

2010年7月 8日 (木)

ゴーヤ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

幾度となくブログでお知らせしてる
我が家のゴーヤ



ジャングルになりつつあるベランダに
困惑しながらもなにげに毎日
お水をやるのが楽しくなってきました





そ、そして




とうとう雄花をハッケーンheart01heart01




Goya3
チビゴーヤ見参smile





じゅ、受粉しないと




ちょっとドキドキしながら
となりにあった雌花とドッキングshine




夏に食べれるかなぁlovely



それにしてもゴーヤってのはすごい生命力
なーんもしてないのにトラブルなく育っていますbud
これで野菜が作れると高をくくって
他の野菜に手をだしたら痛い目に合いそうな程簡単です


ってまだ出来てないけどねcoldsweats01
すっかり成功気分なワタクシ




でももしかしたら食べれるかも
と思うとムフフのフですpig

|

« ゴーヤ2 | トップページ | 石垣島ラー油チップス »

日々のよもやま」カテゴリの記事