« 石垣島ラー油チップス | トップページ | ゴーヤ最終章 »

2010年7月16日 (金)

ゴーヤ成長日記

ゴーヤすくすく成長日記もこれで4回目confident



我が家のゴーヤちゃんheart01
とうとうこんな感じになりましたup



Goya5
ゴーヤだぁぁぁぁぁ





現在3つ程(ゴーヤは○本?)
実がなっています。
あとは収穫のチャンスを見極めるeye
だけとなりました。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





うまいのかなぁ。。




やっぱりもぎたてゴーヤは
チャンプルーかなぁ。
漬け物かなぁ。
娘食べるかなぁ・・・
ちなみにうちの相方さんは苦手です。。



今度はもぎとって手中におさめた頃に
報告しますlovely

|

« 石垣島ラー油チップス | トップページ | ゴーヤ最終章 »

日々のよもやま」カテゴリの記事