« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

ゴーヤ2

先日、スクスク育ってると言った我が家のゴーヤ



たった10日あまりで用意して張ったネットを
超えてしまいました‥pig



Goya2
どこまで伸びるつもり?



花が咲く前につるの行き場がなくなって
しまいそうです。
大丈夫でしょうか・・・



このままだと我が家のベランダは
ゴーヤジャングルになってしまいそうです。
どうすればいいんでしょう・・・



誰かヘルプミー!!!


|

2010年6月22日 (火)

幸せおすそわけ

先日、会社の同僚の結婚式に行きdog
幸せオーラをたくさんもらってきたhappy01




Img_0198
もちろん胃袋も満たされました



Img_0209
メインの肉写真は食い気に負けてありません




ワタシは結婚して8年経つので(もうそんな経ったんだ‥)
この式の二人のような新鮮な気持ちやピンクな色は
どこかに行ってしまってる今日この頃だけど、
ピンク色にもう戻れなくても
色が濁ってしまっても(ってどんな生活だよ)
わたしなりの色がおばーちゃんになった時に
出来上がってればいいなーと思うのでした。




Img_0212
式でいただいたお花




白いお花を部屋に飾ってまずはいろんな浄化しますか(^_^;)

|

2010年6月14日 (月)

ゴーヤ

草花を枯らす名人のワタクシですが
後輩ちゃんからゴーヤの種をいただきまして・・・




夏に採りたてゴーヤが食べてみたい!




と思うワタシの心が届いたのか






Goya01




発芽して






Goya02




伸びて






Goya03




もっと伸びて






現在スクスク育っております。。。



花が咲いて受粉して収穫という日は
ワタシにやってくるのでしょうか?

ガンバレ!マイゴーヤ


|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »