« カリー | トップページ | 鉄子? »

2010年3月 8日 (月)

ポテ子



唐突だが、ワタシはポテ子だ ( ̄ー ̄)
たまにマメ子にもなります


飲みに行ったお店にポテトフライがあれば
ワタシが頼まなくても良き友がワタシの為に
頼んでくれるくらいのポテ子大魔王crown





でもこの数年飲みに行ってないので




「ワタシ、ポテ子heart01




なんて言う機会もなく
当の本人もすっかり忘れていた・・・
お前それでもポテ子か!とは言わないでね



でも買い物で車をブイブイ走らせて
マックを通り過ぎた時、
ふと目に入ってしまいました。





『平日はSでもMでもLでもポテチ150円』





ひさしぶりにポテ子の血が騒ぎました( ̄ー+ ̄)



Potechi01
ドライブスルーにピットイン
買ったものはポテチオンリー←ハンバーグな気分でなかった
どのサイズも150円ならそりゃぁLでしょ






ひさしぶりのポテ子、見参pig





Potechi02
Lサイズなんて久しぶりデス
ちょうど昼前だったのでペロっと完食





多少胃のムカムカはありますが
ポテ子として充実した日デシタ
どんな日だよ・・・



ちなみにこのポテチ150円
3月末までやってるんだってheart04
またポテ子の血が騒いじゃうかもpig

|

« カリー | トップページ | 鉄子? »

ごはんとおさけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38719920

この記事へのトラックバック一覧です: ポテ子:

« カリー | トップページ | 鉄子? »