« ポテ子 | トップページ | いんげん »

2010年3月13日 (土)

鉄子?

鉄道マニアには色々とジャンルがあるらしい
朝、めざまし土曜日でやってました





実はワタシはもしかしたら鉄子?
と思うことがありマス。
エヘ、告白( ̄▽ ̄)





Map
年季の入った東京メトロの路線図
電車に乗りながらニヤニヤ見てます。






ワタシ、電車の路線図大好きなんですheart04
アハ、いっちゃったー( ̄▽ ̄)





ちなみにJRに乗ればドアの上見上げて
口開けながらジーッと路線図眺めてます。
たまにドアの上に路線図がないとイラっとします←嘘





なんといいますか
路線図を見てるとワクワクします
もしかしたらこの駅とこの駅は
つながってないけど近い?とか
乗り換えはこっちのほうがいいのかしら?とか
見ながら考えてるのが好きです。
実は地図も大好き


こんな人も鉄子ですかね?
その場合なに鉄になるんですかね?









でもそんな路線図好きのワタシなのに
残念なことが・・・





Map02





ないんですよ・・・、


ワタシの住んでる最寄りの駅が・・・shock




我が街はこの紙のもっと上です・・・

|

« ポテ子 | トップページ | いんげん »

日々のよもやま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテ子 | トップページ | いんげん »