« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月13日 (土)

鉄子?

鉄道マニアには色々とジャンルがあるらしい
朝、めざまし土曜日でやってました





実はワタシはもしかしたら鉄子?
と思うことがありマス。
エヘ、告白( ̄▽ ̄)





Map
年季の入った東京メトロの路線図
電車に乗りながらニヤニヤ見てます。






ワタシ、電車の路線図大好きなんですheart04
アハ、いっちゃったー( ̄▽ ̄)





ちなみにJRに乗ればドアの上見上げて
口開けながらジーッと路線図眺めてます。
たまにドアの上に路線図がないとイラっとします←嘘





なんといいますか
路線図を見てるとワクワクします
もしかしたらこの駅とこの駅は
つながってないけど近い?とか
乗り換えはこっちのほうがいいのかしら?とか
見ながら考えてるのが好きです。
実は地図も大好き


こんな人も鉄子ですかね?
その場合なに鉄になるんですかね?









でもそんな路線図好きのワタシなのに
残念なことが・・・





Map02





ないんですよ・・・、


ワタシの住んでる最寄りの駅が・・・shock




我が街はこの紙のもっと上です・・・

| | コメント (0)

2010年3月 8日 (月)

ポテ子



唐突だが、ワタシはポテ子だ ( ̄ー ̄)
たまにマメ子にもなります


飲みに行ったお店にポテトフライがあれば
ワタシが頼まなくても良き友がワタシの為に
頼んでくれるくらいのポテ子大魔王crown





でもこの数年飲みに行ってないので




「ワタシ、ポテ子heart01




なんて言う機会もなく
当の本人もすっかり忘れていた・・・
お前それでもポテ子か!とは言わないでね



でも買い物で車をブイブイ走らせて
マックを通り過ぎた時、
ふと目に入ってしまいました。





『平日はSでもMでもLでもポテチ150円』





ひさしぶりにポテ子の血が騒ぎました( ̄ー+ ̄)



Potechi01
ドライブスルーにピットイン
買ったものはポテチオンリー←ハンバーグな気分でなかった
どのサイズも150円ならそりゃぁLでしょ






ひさしぶりのポテ子、見参pig





Potechi02
Lサイズなんて久しぶりデス
ちょうど昼前だったのでペロっと完食





多少胃のムカムカはありますが
ポテ子として充実した日デシタ
どんな日だよ・・・



ちなみにこのポテチ150円
3月末までやってるんだってheart04
またポテ子の血が騒いじゃうかもpig

| | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »