« 今年の手帳とお財布 | トップページ | ポテ子 »

2010年2月19日 (金)

カリー



家でチマチマ仕事をしていたら急に
カリーが食べたくなり

なんといいますかスーパーで売ってる
レトルトなカレーとかではなく
インド人が食べるようなスパイシーなカリー




先日教えてもらったジュヤルという
カリー屋にいそいそと車を走らせ
テイクアウトしてきました。

東京だと一人飯はするけど
どうも地元だと一人でご飯する気に
ならないワタクシ・・・オホホ






色々メニューはあったのですが
カリーを2種類チョイス出来るレディースなセットを。

カリーはお豆とじゃがいものカレーとキーマを選択
他サラダ、チキン、デザート、飲み物、ナンは食べ放題付き。




注文したときインドな人に

『ナンはナンマイ?』


なんてかるーいギャグをされても笑わずに


『一枚で』


といったら


『食べ放題』


というんで
絶対食べれないなと思いながらも
本当は一枚でよかったんだけど
インドな人の熱い視線に負けて


『じゃぁ2枚』


といってしまったワタシ。。。




家に帰って袋を開けてみたら
やっぱり全部食べれそうにないんですけど。(^-^;)





Curry01
こんなにボリューミィなのに
レディースセットでっせ( ̄ー ̄)
これで1,000円也shine安くね?




なので次の日もカレーとナンな昼ご飯デシタ





Curry02
これはお豆とじゃがいものカリー





Curry03
これはキーマカリー





ワタシはキーマカリーのほうがスキでした。



久しぶりに異国なスパイシー感を感じて
満足デシタ。

|

« 今年の手帳とお財布 | トップページ | ポテ子 »

ごはんとおさけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38719928

この記事へのトラックバック一覧です: カリー:

« 今年の手帳とお財布 | トップページ | ポテ子 »