« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月18日 (月)

新春!国民的じゃんけん大会

麦とホップというビール(発泡酒?)のサイトで
田村正和とジャンケンをして
勝つと抽選で1名様に、1,000万円
10万名様に、350ml缶X12本をプレゼントという
キャンペーンがあった(゚▽゚*)





1,000万円ヽ(´▽`)/





そんな気持ちで応募して
年明けCMで田村正和が出したのはチョキ





勝ってしまった( ̄▽ ̄)v





1,000万当たればいいな♪

そんな気持ちもあったけど
もしかしたらビール当たるんじゃね?
と嫌な予感がした。( ̄ー ̄)
いやいや当たるのはいいんですよ
嬉しいんですよ。
でも当たるなら1,000万!!!でしょ

















ピンポーン
















Mugi01
やはり届きました、ビール(^-^;)





Mugi02
箱には勝った証が・・・





ワタクシ昔からこういう運が
あるんですよね。。。
でもこういう運を小出しにしてるから
大きなものがドン!
と当たらないのかなと思ったり・・・





当たったビール♪
プハァ〜と飲むぞ〜!(*゚▽゚)ノ
と言いたいところですが
年末年始子供が風邪を引き
断乳が延びてしまったので
せっかく当たっても
いまだこのビールは空けられず・・・_| ̄|○




でも近々飲みたいと思います!




そうそう、当たったで思い出しましたが
去年の年末ジャンボも
宝くじを買って初めて
末等以外が当たりました!
といっても3,000円
これまた小粒なんですけどね。。。。
小粒な人生にバンザ〜イヽ(´▽`)/




今年もワタクシにとって
小粒ないい年でありますように(・人・;)

| | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »