« ローゼル | トップページ | 新春!国民的じゃんけん大会 »

2009年12月11日 (金)

じーまーみ



わしたショップへ行った時に見つけた
ワタクシが食べた事のない
じーまーみ豆腐を発見(◎´∀`)ノ



Buy Nowです〜( ̄▽ ̄)



Jimami
右は焼きじーまーみ豆腐
左は塩じーまーみ豆腐





どちらもプルプルというよりかは
ブニュブニュタイプ。
(表現が下手ですみません)



焼きじーまーみは焼きというだけあって
香ばしさが少しありました。
たれもつけずそのままで食べるのですが
そのままでも甘さがありました。
塩じーまーみは
シークワーサのたれがついていて
酸味のあるたれをかけて食べます。
(シークワーサポン酢っぽい)




ワタクシの好みは、
焼きじーまーみ豆腐の軍配かな。
甘みがあるほうが
じーまーみ豆腐は好きですね



でも販売物でいままでのワタクシNo.1は
喰米屋のじーまーみ豆腐shine かな



あぁー、沖縄行きたいなぁ・・・←心の叫び

|

« ローゼル | トップページ | 新春!国民的じゃんけん大会 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38719940

この記事へのトラックバック一覧です: じーまーみ:

« ローゼル | トップページ | 新春!国民的じゃんけん大会 »