« 島らっきょう♪ | トップページ | 再開 »

2009年6月10日 (水)

島味



ワタクシが妄想してニヤニヤするブログの1つ
おきなわのくらしかたから『島味』という
本が創刊されたのでワタクシも早速購入ヽ(´▽`)/
昨日、我が家に届きました。



Shimaaji
封筒のラインも宛名も丁寧に手書き!?で届きました
心がこもってて嬉しいですね。



本の内容は話してしまうと営業妨害かも
しれませんのでいいませんが
沖縄でもしワタクシが暮らしていたなら
あんなことやこんなことがしたいと
思わせるようなものがたくさん書いてあります (´∀`)

ワタシにはとてもいい妄想本です。



こちらから購入出来るので
興味のあるかたはどうぞ。



最近、ウキーッ (*`ε´*)ノっとしてばかりで
そんな母ではいけないと思う日々。。
沖縄に行ってバカになりたい。。。
そしてケセラセラって笑いたいよぉ。


|

« 島らっきょう♪ | トップページ | 再開 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720007

この記事へのトラックバック一覧です: 島味:

« 島らっきょう♪ | トップページ | 再開 »