« 再開 | トップページ | 大人味パスタ »

2009年6月24日 (水)

おきなわいちば



無性に沖縄そばが食べたくなるときがある。
でも我が街に沖縄料理屋なんてものはない。 _/\○_
自分で作るしかないのだ。。゚゚(´O`)°゚



なら、せめて画像だけでも
ながめたい・・・(ノд・。)←重傷



ということであまぞんどっとこむで
Buy Now してしまいました\(;゚∇゚)/



Ichiba
shineおきなわいちば夏号shine
1冊だけだと送料がかかるので
ついでに前号も・・・←あまぞんのおもうつぼ(;´▽`)





あぁー、うまそぅなそばだらけ。へ(´∀`ヘ)))





今度、仕事で東京に行った時は
そば絶対喰うぞぉぉぉ。ヽ(´▽`)/

|

« 再開 | トップページ | 大人味パスタ »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38719997

この記事へのトラックバック一覧です: おきなわいちば:

« 再開 | トップページ | 大人味パスタ »