« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

おきなわいちば



無性に沖縄そばが食べたくなるときがある。
でも我が街に沖縄料理屋なんてものはない。 _/\○_
自分で作るしかないのだ。。゚゚(´O`)°゚



なら、せめて画像だけでも
ながめたい・・・(ノд・。)←重傷



ということであまぞんどっとこむで
Buy Now してしまいました\(;゚∇゚)/



Ichiba
shineおきなわいちば夏号shine
1冊だけだと送料がかかるので
ついでに前号も・・・←あまぞんのおもうつぼ(;´▽`)





あぁー、うまそぅなそばだらけ。へ(´∀`ヘ)))





今度、仕事で東京に行った時は
そば絶対喰うぞぉぉぉ。ヽ(´▽`)/

| | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

再開



沖縄へ行くたびにいつも自分のご褒美にと
1つ選んで買っていたゆくい海月さん

前回書いたコメントは→ココ




あれこれ沖縄を検索していたら

おやや。 ∑(゚∇゚|||)

お店を再開してるではないですか!
それも神奈川ではなく沖縄で! ヽ(´▽`)/



Kurage
お気に入りの1つ
つけていると子がグイグイ引っ張るけど丈夫です〜



沖縄に行った時の楽しみが再開出来て嬉しい。
あとはワタクシが沖縄へ行くだけね  (◎´∀`)ノ フフフ

| | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

島味



ワタクシが妄想してニヤニヤするブログの1つ
おきなわのくらしかたから『島味』という
本が創刊されたのでワタクシも早速購入ヽ(´▽`)/
昨日、我が家に届きました。



Shimaaji
封筒のラインも宛名も丁寧に手書き!?で届きました
心がこもってて嬉しいですね。



本の内容は話してしまうと営業妨害かも
しれませんのでいいませんが
沖縄でもしワタクシが暮らしていたなら
あんなことやこんなことがしたいと
思わせるようなものがたくさん書いてあります (´∀`)

ワタシにはとてもいい妄想本です。



こちらから購入出来るので
興味のあるかたはどうぞ。



最近、ウキーッ (*`ε´*)ノっとしてばかりで
そんな母ではいけないと思う日々。。
沖縄に行ってバカになりたい。。。
そしてケセラセラって笑いたいよぉ。


| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年10月 »