« 袖の部分 | トップページ | 島らっきょう♪ »

2008年12月 8日 (月)

博多楽天地のもつ鍋



子育て中はなかなか外でうまいもんは食べれない。。
でもいまやネット天国♪
Buy Nowとパソコンでポチっと押せばピンポーンと
我が家においしいものが到着してくれる時代。
あぁ、幸せ



そんな我が家に先週末、博多からお取り寄せが届きました。



Dscf2214
博多楽天地のもつ鍋セットです♪



生もつににんにく、とうがらし、
シメのチャンポン麺が入ってます。
キャベツやニラも欲しければ注文時に入れてはくれますが
私はスーパーで買えばいいやと頼みませんでした。



キャベツとニラがてんこもりの鍋画像を撮ろう!と
思ってたのに食う気マンマンで写真のことは
すっかり忘れてしまいましたが
我が家で博多のもつ鍋をおいしくいただきました。


|

« 袖の部分 | トップページ | 島らっきょう♪ »

ごはんとおさけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720037

この記事へのトラックバック一覧です: 博多楽天地のもつ鍋:

« 袖の部分 | トップページ | 島らっきょう♪ »