« ヨコイのソース | トップページ | 博多楽天地のもつ鍋 »

2008年11月21日 (金)

袖の部分



前回作ったベストとスカートの残りの生地
(といっても相方さんの上着・・・)
腕の部分2枚をチョキチョキ平らに広げて再び
子供のズボンが出来上がり♪



1121
裾は上着の袖のまつってある部分を
そのまま利用してミシン作業のひと手間を省きました。




相方さんの上着で計3品
ムフフですなcatface



それにしても最近彼女はひとり遊びが長くなってきたし
お昼寝もまとめて寝るようになってきたので
作業がしやすくなってきました。
泣いてはだっこ降ろしたら泣くの日々が嘘のようです
一時期に比べるとホント楽になりました
こうやって成長していくんですね


ワタシも彼女を見習って色んなところで
少しでも成長出来ればいいけど
彼女は日々細胞が増え
私は日々死んでいってるから無理かなdespair

|

« ヨコイのソース | トップページ | 博多楽天地のもつ鍋 »

手作りもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720043

この記事へのトラックバック一覧です: 袖の部分:

« ヨコイのソース | トップページ | 博多楽天地のもつ鍋 »