« 沖縄そばの日 | トップページ | ベスト »

2008年11月12日 (水)

3点セット



秋のお散歩に着せようと思って作った
上着とズボンとワンピの3点セット



3
コンビの洋服に飽きて来たので(ワタシが)
そろそろ洋服的なものを着せたくなって
ジャ−ジ素材で作りました。




けど最近は秋を通り越してメッキリ寒くなってしまい
レッグウォーマーとかはかせて着せられたのも
ほんの数回・・・。



そしてもうひとつ。
同じズボンの型紙で下にフリルをつけたズボン。



32
ロンパースにズボンをはかせて上にもう一枚。
最近はそんな格好させてます。




今の時期はほんとすぐ大きくなってしまうから
作ってもあっと言う間の命なんだろうけど
でも作りたくなってしまうワタシ。( ̄▽ ̄;)


これからは冬服ですなぁ。
まずは防寒具のベストとかかしら。( ̄▽ ̄)ニヤ

|

« 沖縄そばの日 | トップページ | ベスト »

手作りもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720047

この記事へのトラックバック一覧です: 3点セット:

« 沖縄そばの日 | トップページ | ベスト »