« くりとかぼちゃな昼ごはん | トップページ | 沖縄そばの日 »

2008年10月16日 (木)

琉球ガラス



先日沖縄に旅行へ行った友がお土産に
素敵な琉球ガラスのお皿を買って来てくれました♪



Glass
とても素敵
大皿なのでサラダやお刺身や冷たいお素麺やらと
とても使い勝手よさそう




Glass2
終わったばかりだけど夏が恋しくなるような素敵な色合い。



ホントありがとうshine



おっちょこちょいのワタシが割らないようにしないといけないし
そしていずれ暴れるようになる彼女にも気をつけないと・・・


|

« くりとかぼちゃな昼ごはん | トップページ | 沖縄そばの日 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720059

この記事へのトラックバック一覧です: 琉球ガラス:

« くりとかぼちゃな昼ごはん | トップページ | 沖縄そばの日 »