« 秋物 | トップページ | 琉球ガラス »

2008年10月15日 (水)

くりとかぼちゃな昼ごはん



最近のお昼ご飯は手が空いた時に
冷凍ご飯とのりだったり
ふかしたさつまいもをほうばったり
ひどいときはお菓子な生活です・・・

でも今日はナイスタイミングでぐっすり
お昼寝してくれたので
久しぶりにまともな食事が出来た
 ( ̄▽ ̄)v ウレシィ


秋の食材の昼ご飯できあがり♪



Kuri
といっても残り物の寄せ集めだけど
週末作った栗ご飯と夜ご飯にあまったかぼちゃの煮物を
野菜を加えてグラタン風にアレンジしました
もちろん洗い物を減らす為ワンプレートで




今日の午後はいい乳が出るかな ( ̄▽ ̄)



それにしてものんびりな食事と
のんびりなお風呂って
子が産まれたら出来なくなるもんですね。
とほほです


|

« 秋物 | トップページ | 琉球ガラス »

ごはんとおさけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720061

この記事へのトラックバック一覧です: くりとかぼちゃな昼ごはん:

« 秋物 | トップページ | 琉球ガラス »