« 手作り完了♪ | トップページ | 天使のはねチップス »

2008年9月 5日 (金)

川平ファーム



どこで聞きつけたのか出産すると
いろんなカタログがうちにピンポーンと来る。


そのカタログ達は妊娠中は妊婦服や新生児の服のカタログ
産まれる頃合になると内祝いや子供用品カタログ・・・
よく出来たもんであーる。



そろそろ内祝いのお返しをしないとと
そんな届いたカタログをペラペラ見たけどいまいちピンと来ない。


ワタシが逆の立場だったら子の名前が書いてある
砂糖やお菓子はいらないしcoldsweats01
趣味が別れるであろう物は避けたい。
といって日用品の洗剤とかは使うだろうけど味気ない。


うーむ。←悩む




ワタシらしいお返し=沖縄?lovely




でも沖縄物もワタシは嬉しいがもらった人は喜ぶのか??
考え出すと無限ループになるのだが
結局ワタシが気に入ったものを送ることにしました。
それは石垣の川平ファームのジャムとジュースnote




そしてついでに自分も食べたかったので購入して
今日届きましたheart02




Jam
川平ファームのジャム
(パッションフルーツ、パイナポー、マンゴー)
とマンゴージュースdelicious




むふふですheart04
ひきこもりのワタシにしばし沖縄気分です~。
今はネットで色々買える時代でうれしいっす。



|

« 手作り完了♪ | トップページ | 天使のはねチップス »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720089

この記事へのトラックバック一覧です: 川平ファーム:

« 手作り完了♪ | トップページ | 天使のはねチップス »