« 買いだめ | トップページ | くりとかぼちゃな昼ごはん »

2008年9月24日 (水)

秋物



最近、ようやくゆとりが出てきたので
秋物の洋服を作り始めました。



Fuku
コンビとロンパースを作りました。


コンビは秋物用で生地はタオル地に。
ロンパースは今年流行なチェック柄をnote



生まれる前に作ったのは
袖が長かったりサイズがでかかったり
部分的にきつかったり・・・でしたが
今は着る人がいるので寸法もわかるので作りやすいnotes


現在ワタシの着せ替え人形になっていますcoldsweats01


|

« 買いだめ | トップページ | くりとかぼちゃな昼ごはん »

手作りもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720069

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物:

« 買いだめ | トップページ | くりとかぼちゃな昼ごはん »