« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

2008年7月 9日 (水)

手作り完了♪



いずれ、子とワタシで出かけることが多いと思うので
欲しいなぁと思ってた


『ストールにもなる授乳カバー』


サイトで色々探したらピンとこなくて
無印良品で見かけたときはコレダー!と思い
でも見る感じこれは自分でも出来そうだなと
買わずに手作りしちゃいました。( ̄▽ ̄)




Cover1
ダブルガーゼの生地なのでやわらかいから
授乳カバーとして使わなくなったら
ストールにもなります。





Cover2
授乳カバーにするときは
ボタンをとめればOK





使い勝手はまだわかりませんが
これから活用してくれるといいです。






あともうひとつ



ワタシの部屋の箱ティッシュがむき出しだったので
ジーンズ生地で和柄のパイピングをつけた
ティッシュカバーを作りました。




Case
ワタシの部屋だけティッシュカバーがなくて
欲しかったんですけどこれまた気に入ったのがなかったので
この機会に作りました。





これで出産前に子供服やら小物やら
作っておきたいなぁって考えてたものが
一通り出来ました。( ̄▽ ̄)v
あとはのーんびり読書とかDVD鑑賞とかして
またーりと過ごすぞぉ。



こんな気ままな生活ばかりしてると
社会復帰出来るのか恐ろしいですが
まぁそれはそれで・・・。

| | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

沖縄土産



かわゆい後輩ちゃんから
ピンポーンとお土産が届きました♪ ( ̄▽ ̄)ノ




Omiya
塩胡麻ちんすこうと黒糖♪
ちんすこうは、ノーマルよりウマイ。お気に入り。





親戚の結婚式で初の沖縄へ行った後輩ちゃん。
ワタシが田舎で悶々としてるからって
沖縄土産を送ってくれました。なんとも嬉しい心遣い♪
アリガトウ!!!




短い滞在だったようだけど沖縄の空や海を見て
彼女も沖縄を好きになってくれたみたい。 (* ̄▽ ̄*)
また一人洗脳させちゃったぞぉ。
アッハッハ。

| | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »