« めんそーれ沖縄展 | トップページ | 沖縄土産 »

2008年6月26日 (木)

合羽橋道具街



せいろの鍋がボロボロになったので
ずっと代替えが欲しかったので
合羽橋道具街へ行ってきました。



Kappa2
合羽橋の目印?というか
とっても目立つコックさん






最近都内に行くともう当分来れないかもなんて
気持ちがうずくので超アクティブなワタシ(^_^;)
でもさすがに群馬ではせいろの鍋はみかけないし・・・。



Kappa1
外人の観光客が浅草から流れて来て
料理のサンプル屋にけっこういるんですよね






日暮里繊維街同様、合羽橋も見てるだけで
ワタシはドキドキしてしまいます。
欲しい調理器具や食器が山程あったのですが
今回は目的のせいろの鍋とトングとめん棒を買って
家路に着きました。



これで都内は本当にしばしの間来れないかなぁ??

|

« めんそーれ沖縄展 | トップページ | 沖縄土産 »

日々のよもやま」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720110

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋道具街:

« めんそーれ沖縄展 | トップページ | 沖縄土産 »