« 波 | トップページ | めんそーれ沖縄展 »

2008年6月24日 (火)

峠の釜飯

すごーく久しぶりに横川SAで
おぎのやの峠の釜飯を食べました。



Kamameshi
今回は長野自動車道の横川SAのレストランで食べたので
おそばと小鉢がついて1200円。
お土産で釜飯だけ買うなら900円で売ってます。






この釜飯、あんずと栗をいつ食べるか
タイミングをいつも迷うんですよ。オホホ。


ボリュームのある定食でしたが
すごくお腹が空いていたので完食しました♪


でも昔まだ長野新幹線が通る前は横川駅で
プラスチックのお茶とセットで買ったですよ。懐かしい。
今回はレストランで食べたので
釜の器のその後の心配は必要ありませんが
お土産の場合、処分に困るんですよね〜。(^_^;)
かといって大事にとっておいても結局使わないし。


本当に久しぶりに食べましたが、やっぱりおいしかったです〜。

|

« 波 | トップページ | めんそーれ沖縄展 »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720114

この記事へのトラックバック一覧です: 峠の釜飯:

« 波 | トップページ | めんそーれ沖縄展 »