« 日暮里繊維街 | トップページ | くまのみ »

2008年6月 8日 (日)

羽二重団子



日暮里繊維街で買い物を済ませ
えっちら歩いてたワタシはここで休憩。( ̄▽ ̄;)




羽二重団子〜♪




駅までもう少しだったんだけど体力消耗・・・





Ha1
繊維街の入り口あたりにお店はありました。





駅に向っていたワタシにとっては
ここはオアシスに見えたよ。←おおげさ





Ha2
お団子セット462円だったかな?





コーヒーショップで休憩はありがちですが
お団子屋でひといきというのは
なかなかないので、なんか落ち着きました。



さぁ、帰るぞ。群馬に。( ̄▽ ̄;)


|

« 日暮里繊維街 | トップページ | くまのみ »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720124

この記事へのトラックバック一覧です: 羽二重団子:

« 日暮里繊維街 | トップページ | くまのみ »