« タコライス | トップページ | 街に沖縄がやってきた?! »

2008年6月 4日 (水)

今年の布ぞうり




今回で3シーズン目になる布ぞうり
今年も作りました☆




今回も『もう着れないでしょ〜』と現役を引退勧告された
ボロボロになったTシャツを利用。





Nuno_z1
引退勧告されたTシャツは
色が限られるのでデザインを考えることは出来ません・・・。
今年の色合いはなんかホストっぽい
色の組み合わせになりました(^_^;)






Nuno_z2
日焼けした足にマッチング〜??
形はいびつだけど3回目になるとサクっと作れるし
自画自賛ですがはき心地がだんだんウマクなってきたかな?




今年もたくさん床をふいていただきましょう。(* ̄▽ ̄*)ノ


|

« タコライス | トップページ | 街に沖縄がやってきた?! »

手作りもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720131

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の布ぞうり:

« タコライス | トップページ | 街に沖縄がやってきた?! »