« 今年の布ぞうり | トップページ | 最後のマンガ展 »

2008年6月 5日 (木)

街に沖縄がやってきた?!



ワタシが住んでる街のスーパーに
なんと沖縄物産展がやってきました。
とはいってもかなーりチープなんですけどね。( ̄▽ ̄;)



Ta1
普通に土曜日に買い物に出かけたら
ドン!ドン!っとエイサーらしき音が聞こえたので
ん???と思い行ってみたら・・・いた。(^_^;)






新聞をとってないので街のチラシを
まったく見れないので
こんなもんやってるとは知りませんでした。



とはいえ、もし物産展の情報を見かけたとしても
弾けるような物も売ってなかったので(^_^;)
かえって悲しいお知らせな気もしたりしなかったり。





Ta2
エイサーも少しグダグダ・・・。(^_^;)





やるならもっとしっかりやってくれよ〜っと
思ったワタシなのですが・・・
物産展をやろう!と思った気持ちは素晴らしい☆



でも塩せんべいが1袋350円??!!
くうすみそも1,000円??!!
超びっくり価格だったので
何も買わずに家路に着きました。( ̄▽ ̄;)



せっかく街に沖縄が来たのに毒はいちゃった。


|

« 今年の布ぞうり | トップページ | 最後のマンガ展 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720130

この記事へのトラックバック一覧です: 街に沖縄がやってきた?!:

« 今年の布ぞうり | トップページ | 最後のマンガ展 »