« 自分土産 | トップページ | タコライス »

2008年6月 2日 (月)

chocolat-noix


旅行記で紹介しなかったけど
素敵だったカフェ





chocolat-noix



市役所を超え新栄大通りから少し入った所にあります。
730交差点から歩いたら10〜15分くらいかな?
若干歩きますがお散歩がてらにでも。



Kissa3
実はワタシ達も散歩中疲れて
見つけたカフェでした






Kissa1
店内もオサレ♪
店内の本のチョイスもワタシ好みの書籍が多かった






夕方ふらっと入ったけど
おいしそうなケーキだったので注文





Kissa2
ワタシは黒糖シフォン
すごく生地がふわふわででもしっとり。おいしかった!!
東京でも充分通用するとワタシは思いました。






Kissa4
相方さんはブラウニー
これも1口もらったけどおいしかった。






とてもおいしいケーキでした☆



それに値段も確か黒糖シフォンは300円だったような・・・。
都会だったらもっと出せるぞ。(* ̄▽ ̄*)ノ
っていうくらいワタシは好みでした。



石垣でケーキが食べたくなったら是非行ってみて♪


chocolat-noix
石垣市新栄町16
11:00〜20:00 火曜定休

-追記 2016.5.24-
閉店してしまったそうです。残念

|

« 自分土産 | トップページ | タコライス »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720135

この記事へのトラックバック一覧です: chocolat-noix:

« 自分土産 | トップページ | タコライス »