« カニステル | トップページ | 自分土産 »

2008年5月31日 (土)

Tシャツ



沖縄旅行中、自分土産に
Tシャツとパーカーを買って来ました♪



1枚目は那覇ではおなじみのHabuBox
ここのTシャツはいつもおもろい柄が多い





T3
ポークダンス♪
スパム缶の上で踊っちゃってかわいい。






2枚目は今回初めて入ったお店波の音
ここは紅型染や琉球藍で洋服を作ってるお店。
国際通り沿いにあるのにいままで気付かなかった。(^_^;)
ワタシにはツボなお店でした。





T4
藍で染めたTシャツ
金魚さん柄を購入♪
他にも気に入ったのがいっぱいあったけど我慢。
今度来た時にまた買おうっと。






そして今回一番個人的に気に入ったのが
やどかりくんのパーカー☆
前からパーカーが1枚欲しかったので
出会った時は即買いでした。(* ̄▽ ̄*)


買ったお店は石垣の太田民芸
Tシャツもかわいいのがありましたよ。





T1
正面はいたって普通なパーカーですが...





T2
バックにやどかりくんがいます☆





石垣でやどかり君にたくさん出会ったからかもしれませんが
これを見た時はすっかり惚れ込んでました。(^_^;)





お店に行ったのは1人で買い物してた時だったので
ルンルンしてホテルに帰り、


相方さんに

『見て見て〜☆』

と見せたら


『ふーん、だからぁ』(-_-)

って顔をされましたが・・・
ワタシはお気に入りです。



各ショップのTシャツはネットでも買えるので
気になる方はご覧くださいな。



あ、もちろん黒島で紹介した
黒島TシャツもLOVEです♪


|

« カニステル | トップページ | 自分土産 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720137

この記事へのトラックバック一覧です: Tシャツ:

« カニステル | トップページ | 自分土産 »