« 栄と海坊主 | トップページ | ヤシの木 »

2008年5月15日 (木)

ちゅらさん



沖縄旅行3日目♪
天気、曇り


今日はやはり天気はイマイチなようだ。
空は真っ暗ではないが晴れそうな感じもしない。
でも明日からはいいようなので期待しよう!



ということで今日の朝ご飯



Melon
今日はスーパーかねひでで昨日買ったメロンパン
余計なものがまったく入ってない素朴なメロンパン
こういうの嫌いじゃないです。(^_^;)






とりあえず離島桟橋から船に乗る前に
レンタカーが借りれるかどうか
小浜島観光へ電話してみる。


『空いてますよ〜』


すんなりOKだった。(^_^;)





じゃぁ行きましょう。小浜島へ。( ̄▽ ̄)ノ





Anei
船はもちろん安栄観光heart02
いぶし銀の波照間の船長はいるかなぁと
なめるように安栄の船を色々見るがいない・・・。(T∀T)
もう波照間の1便は行ってしまった時間だし
きっと今日も海と戦ってるんだわ。




o( ̄▽ ̄)o ←妄想中




と何故ワタシが安栄観光をごひいきする
意味を知りたい方はコチラ
沖縄旅行-波照間1から3のブログをご覧ください。( ̄▽ ̄)ノ







ということで20分程で小浜島に到着





Tarminal
小浜島のターミナル





レンタカーの手続き後、島を観光へ。





Map
小浜島と言えばNHKの『ちゅらさん』の舞台。
私も連続ドラマの時は毎朝見ていました。
そしてゴーヤマンも持っていた(^_^;)
だから小浜島といえばやっぱり『ちゅらさん』なのだ。





そしてそんな小浜島。
かなり『ちゅらさん』をクローズアップしている。




Chura1
ちゅらさん展望台





Chura2
やっぱりゴーヤマン





Kohagura
こはぐら荘
ここはえりぃの家ですね。






Sugarload
シュガーロード
天気が良ければ綺麗なんだろうけどね・・・。






と、ちゅらさんスポット満載なのだ。
見てた人はおぉ!と思うであろう。
でもちゅらさんをまったく見ていない
相方さんはまったくわからない。(^_^;)
かなり放置プレー状態である。



でも仕方ないよね。ここは小浜島
『ちゅらさん』の島なんだから。


|

« 栄と海坊主 | トップページ | ヤシの木 »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720168

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらさん:

« 栄と海坊主 | トップページ | ヤシの木 »