« もずくの日 | トップページ | ゆくい »

2008年5月 7日 (水)

石垣到着♪



沖縄旅行1日目♪
天気、東京は晴れ・・・沖縄は曇り?



沖縄の天気予報はあてにならないので
あんまり考えず出発さぁ。 "ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ"



今回でワタクシ数えてみたら・・なんと
記念すべき10回目の沖縄♪
これからしばし来れなくなるし・・
思いっきり楽しむぞぉ!!!



ということでまずは那覇まで。
その後JTAに乗り継いで石垣まで。



Obento
まずは空弁で腹ごしらえ。
ガッツリといただく。角煮丼だったっけなぁ。←忘れた
ちょっと味が濃かった。





Ishi3
那覇で乗り継ぎ
早くワタシを石垣まで運んでぇ〜。





石垣15:45到着 "ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ"




お〜りと〜り石垣島♪



Ishi1
着いた日は曇り空でした。




Ishi2
9か月ぶりの石垣。
2013年に新空港が出来る予定だから
今度来るときもまだこの空港かなぁ???イヒヒ





今回の旅行は今日から石垣に4泊
その後那覇に1泊のスケジュール。
まだ行ってない離島に旨い飯に綺麗な景色が
これからワタシをきっと待っててくれますぅ♪



そんな旅行記を思う存分
これからブログに書かせてもらいます!
だってしばらく書けなくなるもん・・・。(T∀T)



なので読みたい人はどーぞぉ。O(≧∇≦)O


|

« もずくの日 | トップページ | ゆくい »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720182

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣到着♪:

« もずくの日 | トップページ | ゆくい »