« ゆくい | トップページ | 平久保崎灯台 »

2008年5月 9日 (金)

ぐしけんパン



沖縄旅行2日目♪
天気、曇り?雨?


めざましテレビの時間帯にパチッと目覚めてしまう。(^_^;)
愛ちゃんが

『沖縄には大雨警報が出ています〜』

とさらっとかわいい笑顔で言っている。(T∀T)
でも外を見ると石垣は曇り。
雨が降りそうな感じの真っ黒な空ではない・・・。



やはり沖縄の天気予報はあてにならん。
深く考えずに今日も楽しむぞ!(* ̄▽ ̄*)ノ ポジティブゥ〜




ということで朝ごはん




沖縄には本州に渡って来ないパン製菓があります。
オキコパンにぐしけんパンetc・・・
コンビニでそんな変わったものを見るのも楽しみの1つ。


今回は素泊まりにしたので
(朝からガッツリ食べるとお昼お腹すかないし・・・)
昨日コンビニで今日の朝ご飯を物色しました。


というわけで今日の朝ごはんは、

ぐしけんパンの『きなこ餅パン〜♪』
     ↑どらえもんっぽくどうぞ



Kinako1
こういう組み合わせ
ワタシ嫌いじゃないです。(^_^;)





Kinako2
中はきなこあんにお餅が入った
摩訶不思議なパン。
でもワタシ嫌いじゃないです。(^_^;)





そんでデザートは




Zeri



『シークワーサーゼリー』
   ↑ふたたびどらえもんっぽくどうぞ




この微妙な酸味に甘さがたまりません。
こういうジャンキー大好き。(* ̄▽ ̄*)



群馬じゃ滅多にコンビニ行かないのに
沖縄のコンビニ大好きです。



|

« ゆくい | トップページ | 平久保崎灯台 »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720180

この記事へのトラックバック一覧です: ぐしけんパン:

« ゆくい | トップページ | 平久保崎灯台 »