« やまもと | トップページ | 我楽そば »

2008年5月24日 (土)

あやぱにモール



沖縄旅行5日目♪
天気、晴れ ( ̄▽ ̄*)ノ


今日は石垣とお別れ  (T▽T)ノ
お昼の便で那覇へ


今日の朝ごはん

イカスミパン〜



昨日、あやぱにモールでおやじさんに

絶対ウマイから買って♪

としつこいくらい言われたので買ってみた ( ̄▽ ̄;)



Ikasumi
クルミが中に入ってます。うーん、バターが欲しい。
でもその日パンは完食出来ず持って帰ったのだが
数日経ってもふわふわだった。






今日は悲しいことに
石垣に来てから一番天気がいいなぁ ( ̄▽ ̄;)
アハハハ〜。 (T▽T)


飛行機の時間まで少し時間があるので街を散策。





Tarminal
離島に行くなら必ずお世話になる離島桟橋
今日はどこに行っても綺麗な島が待ってることでしょう。
あぁ〜残念。






Ayapani1
石垣の台所『あやぱにモール』





Ayapani2
ここでみんなお土産を買ったりふらふらしたり
石垣に来たら必ず来るでしょう。






Ayapani3
モールの真ん中あたりにある公設市場
ここでお土産のお野菜は買ったり出来ます。
値段はべらぼうに高くはないが街はずれの八百屋に
比べたら少し高めかな。
ワタシは島らっきょうにオオタニワタリを買いました。
そしたらゴーヤをおまけしてくれた☆






と街をふらふらしてたら時間になったので空港へ (T▽T)ノ





Kuukou
今の時期はてっぽう百合が綺麗でした
街のあちこちでも海でも綺麗に咲いてました






Ice
空港でずっと気になってた
安ISHIGAKIGELATOを初めて食べました
味は一番人気の石垣の塩ジェラート
ほんのり甘くておいしかったですよ
他、沖縄素材のフレーバーがたくさんあります。






Kuukou2
前回石垣を去る時は
台風で飛ぶか飛ばないかとバタバタしてたけど
今日は天気も良くて離れたくないぞ。(T▽T)






前回よりも天気は良かったけど
快晴☆って感じではなかったので今度来る時は
もっと天気が良くなりますように。(・人・)





Ishigaki
さようなら石垣島。(T▽T)
また、マイレージをためて絶対来るからね。






今度はチビも一緒に ( ̄▽ ̄*)ノ


|

« やまもと | トップページ | 我楽そば »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720148

この記事へのトラックバック一覧です: あやぱにモール:

« やまもと | トップページ | 我楽そば »